市川ウズマサの移転先を見てきた

先の記事で、市川ウズマサの移転について書いたが、GoogleMapで見たら市川駅前の近くだったので、ちらっとどんな感じなのか見に行くことにした。


JR市川駅からは、国道14号方面にちらっと進んでダイエーの入ってるビルを超えて右折すると、後はまっすぐ。まぁ、近いといっても、すぐ駅前って感じでもないか。

で、GoogleMapでプロットされてるあたりで改築してる店が…と思ったら、そこはタンメンが売りだったけど、閉店してしまった「昇栄」の跡地。内装の工事をしていたし、店先に市川ウズマサが移転してくること、従業員を募集している旨の張り紙はあったけども、外観は「昇栄」のままだった。まぁ、そのうち、外装も変わるんだろうけど。

「昇栄」時代のことを思い出すと、そんなに広いお店ではなかったような気もするなぁ…(笑)

新装開店が楽しみだな。

image
市川ウズマサの移転先の様子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください