2021年7月

くすりの福太郎 市川駅前店が改装中

改装中のくすりの福太郎市川駅前店

JR市川駅北口のバス停や吉野家近くのくすりの福太郎(市川駅前店)が営業を停止しているようだった。市川駅近くのくすりの福太郎というと市川駅前店の他に市川店、市川南口店もあるので、もしかすると、閉店したのかなぁと思って、くす […]

くすりの福太郎 市川駅前店が改装中 Read More »

JR市川駅前に「市川らーめん工房 こころこ」がオープンしていた。

市川らーめん工房 こころこの外観

JR市川駅前のネイルサロンが閉店した跡地に、いつの間にか新しいお店がオープンしていた。お店の名前は「市川らーめん工房 こころこ」。そういえば、市川駅前のタワーイーストの1Fに同じ名前の焼鳥屋さんがあるので、その焼鳥屋さん

JR市川駅前に「市川らーめん工房 こころこ」がオープンしていた。 Read More »

行徳駅前に「から揚げの天才」がオープンするらしい。

行徳駅前、以前は不二家があったところ

行徳駅近くに用事があって、行徳駅で東西線を降りた。南側に出てみたところ、駅に隣接した店舗(以前、不二家があったところに新しくできた店舗)で工事をしていて、ひっそり貼ってあって張り紙によれば、先日、南行徳駅のメトロセンター

行徳駅前に「から揚げの天才」がオープンするらしい。 Read More »