2019年6月

市川の「ベジーグラッセ」で夕食を食べてみた。

ポークハーブキャベツ添えグリル

JR市川駅の南口を出て、アイアイロードを歩き、そろそろアイアイロードの端っこかなぁ…ってあたりに「ベジーグラッセ」ってお店がオープンしていたことはなんとなく気付いていた。お店の名前からして意識高めの女性達がデトックスを狙 […]

市川の「ベジーグラッセ」で夕食を食べてみた。 Read More »

シャポー市川のリニューアルオープンの準備が進んでいた。

閉まっていた入り口がもうちょっとで開きそう

ふと、JR市川駅のシャポー側の改札の様子が少し変わっていることに気がついた。いざ変わってみると以前の状態が思い出せないのが哀しいところではあるんだけど、おそらくは単にシャッターが閉まっている状態では無かったような気はする

シャポー市川のリニューアルオープンの準備が進んでいた。 Read More »

南行徳の「とんき」でとんかつを食べた。

南行徳駅のメトロセンターにある「とんき」

南行徳にちょっとした用事があって、その後、南行徳駅近くで食事を食べて帰ることにした。駅前をふらふら歩いていると、「とんき」というとんかつ屋さんを見つけたので、入ってみることにした。 お店の前には、こんな看板。なんとなくイ

南行徳の「とんき」でとんかつを食べた。 Read More »