2018年7月

市川ふるさとまつりをちらっと見てきた。

2018年7月29日(日)に市川駅の南口近くのゆうゆうロードで開催された、市川ふるさとまつりをちらっと見てきた。 とりあえず、ゆうゆうロードを市川駅から遠い方から市川駅に向かって歩いてみた。燦遊館、セブンイレブンやモスバ […]

市川ふるさとまつりをちらっと見てきた。 Read More »

矢切駅で「第24回 矢切ビール祭り」が開催されるようで。

松戸市のネタだけど、近所だし、ま、いっかってことで(笑)先日、ふらっと「笑がおの湯 松戸矢切店」でぼんやりとお風呂に浸かってバスに乗って帰ろうとしたら、こんな看板がかかっているのを発見。 「矢切ビール祭り」ってイベントが

矢切駅で「第24回 矢切ビール祭り」が開催されるようで。 Read More »

JR市川駅南口にAnytimeFitnessがオープンするらしい。

市川駅の南口、i-linkタウンの本八幡側のビル(えーと、イーストだっけ)の1Fにあったスリーエフがいつのまにかローソンスリーエフになっていたけれど、そこからエスカレーターを挟んだ隣のテナントがいつの間にか改装されていた

JR市川駅南口にAnytimeFitnessがオープンするらしい。 Read More »

市川駅近くの中華料理のお店「来来来(サンライ)」が閉店するらしい。

今日はサイゼリヤでワインでも飲んで帰るかなと思ったのだが、市川駅の南口のサイゼリヤはキッチンが改装中とかで休業中…。うーむ。というわけで、久しぶりに北口の中華料理のお店の「来来来(サンライ)」に行ってみた。 店内は席の半

市川駅近くの中華料理のお店「来来来(サンライ)」が閉店するらしい。 Read More »

シャポー市川の本八幡側が改装のため閉鎖されてた

そういえば、告知されてたな…って話ではあるが、シャポー市川の本八幡側が2018年6月30日をもって、一旦、営業を終了して改装することになっていて、7月1日には諸々のもう閉鎖措置が取られていた。 当然ながら、シャッターは降

シャポー市川の本八幡側が改装のため閉鎖されてた Read More »