本八幡の「なりたけ」でラーメン

仕事帰りにふとラーメンを食べたくなって、まぁ…どっかのラーメン屋ならすんなり入れるだろうと、立ち寄ったのが、本八幡。


本八幡には木尾田とか、魂麺を始めとしてラーメン屋さんがいくつかあるけれど、久々に食べたくなったのが、「なりたけ」。こってりラーメンを標榜してるし、店内に「肉月に旨いと書いて脂となりますが…」的な講釈も書いてあるから、たまぁに食べに行くのがせいぜいかなという感じではあったけど、やはり久しぶりに食べたらおいしかった。

image
元八幡の「なりたけ」

まぉ、「なりたけ」なら、味噌ラーメンを食べてる人は多いけど、個人的には醤油ラーメンが好き。しかも、もやしを増量するので、見た目のインパクトはかなり大きい(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください