JR市川駅前に、蒙古タンメン中本がオープンするらしい。

JR市川駅北口、地下駐輪場の出口やら、シャポー市川の出入口があるあたりにあった、サンライという中華料理のお店が閉店してから、しばらくの間は代わりに新しいお店がオープンすることもなく、お店はひっそりとしていたが、先日、店舗のエアコンの室外機が新しくなっていたり、なにやら資材が運び込まれていて店内で工事が始まったようだった。

新しいエアコンの室外機が設置されてた

新しいエアコンの室外機が設置されてた

店内では何やら工事をしていて、店頭には資材が

店内では何やら工事をしていて、店頭には資材が

どんなお店が開店するのか気になっていたが、久々店舗の前を通りがかってみると、スタッフ募集の張り紙が貼られていた。どうやら、あの「蒙古タンメン中本」がオープンするようだ。まぁ、スタッフの募集チラシにお店の所在地が書かれていないので、別の場所って可能性もなくもないけど、改装中の店舗の前に貼ってあるわけだし、サンライ跡地にオープンするのは「蒙古タンメン中本」ってことなんだろう。

蒙古タンメン中本のスタッフ募集の張り紙。

蒙古タンメン中本のスタッフ募集の張り紙。

蒙古タンメン中本といえば、ビビット南船橋に新しいお店をオープンさせて人気を博していたから、きっと市川駅前にオープンするお店もしばらくの間は行列が続きそうだなぁ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください