本八幡駅前に「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」がオープンするらしい。

JR本八幡駅で総武線をぼんやり待っていると、目の前にあるパティオ本八幡の様子がなんだかいつもと違う気がした。

JR本八幡駅で総武線を待っていると
JR本八幡駅で総武線を待っていると


「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」本八幡店のオープン準備が進んでいた
「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」本八幡店のオープン準備が進んでいた

パティオ本八幡の2階、確か、以前はカフェがあったような気がする場所に、「0秒レモンサワー 60分500円飲み放題」のカッティングシートが貼られていた。総武線の車内で調べてみると、パティオ本八幡の2階に新たにオープンするのは「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」というお店で、仙台のホルモン焼を食べられるお店だが、お店の窓に貼ってあったレモンサワーが売りのようだ。席ごとにレモンサワーが出てくるタワーが設置してあり、そのレモンサワーが60分500円で飲み放題にできるとのこと(これを「0秒レモンサワー」と呼ぶらしい)。まぁ、レモンサワーの原価はたいしたことないだろうけど…なかなかのインパクト。

お店のWebサイトの記事によると、本八幡店は2021年8月17日(火)に開店し、8月17日から8月30日までの期間には、0秒レモンサワーを0円でサービスするとのこと(確か、千葉県は緊急事態宣言が出ているはずではあるけれど…)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください