再び、ラーメンタンクでラーメンを食べた

行徳駅というよりも、市川塩浜駅の方が近いかもなぁ…というロケーションにある、「ラーメン タンク」に久々に行ってみることにした。

行徳駅から延々歩いてなんとかたどり着いたが…。やっぱり遠いなー。

行徳から市川塩浜に向かう…と

お店の外観はこんな感じ。

ラーメンタンクの外観

とりあえず、以前も食べたこともある「とんさいラーメン」。あと、お得そうだったので餃子セットもお願いしてみた。

ぎょうざセット

まずは、とんさいラーメンが到着。とんこつスープの色は濃いめで、なかなかのボリュームの豚骨が使われているような雰囲気。この濃いめのスープに沈んでいる麺は細め。スルスルと食べられるのが美味しい。

とんさいラーメンの登場
麺は細め
とんさいラーメンのスープ

で、後は餃子セット。餃子はいい感じの焼き加減。濃いスープとご飯の相性もいい感じ。ランチとしてはなかなかの充実感。うーむ、もうちょっと駅から近ければなぁ…。

ぎょうざセットのぎょうざ
ライス

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください