麺工房 男爵@市川駅の冷やし中華を食べた。

しばらく前にジャージャー麺を食べて以降、何回かは麺工房 男爵にラーメンを食べに行っていたが、写真を撮らず仕舞いだった(汗)今回は忘れずに撮ってきたので貼っておこう。


麺工房 男爵の冷やし中華
麺工房 男爵の冷やし中華

…なんかスゴイ写真ではあるけど、確か800円だか900円くらいの値段だったので、まぁ、コストバランスを考えるとこの山盛り感も頷けるかなと(汗)

男爵のラーメンは麺がしこしこしてて美味しいけど、それは冷やし中華も同様に麺が旨い。あと、冷やし中華というと酸っぱいスープがちょっと辛いことがあるけど、男爵の冷やし中華は酢がキツいってことはなかったかな、と。冷やし中華にはやっぱり黄色いカラシがよく合うような気がするなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください