シャポー市川にブックファーストができるらしい。

シャポー市川を歩いていたら、告知が出ていた。どうやら、2019年秋、シャポー市川にブックファーストがオープンするらしい。

2019年秋、シャポー市川にブックファーストがオープン
2019年秋、シャポー市川にブックファーストがオープン

…ということは、今回、リニューアルした方のシャポー市川の中でもまだ工事中っぽいあたり(東京寄りの部分というか…)なんだろうな。

リニューアルする前のシャポー市川には、住吉書房って本屋さん(確か…)が営業していて、リニューアルオープンしてみたら、あれ?本屋さんがなくなっちゃってるじゃんと思ったけれど、遅れてブックファーストになるのか。最近はKindleでしか本を読んでないような気もするけど、本屋さんをうろうろするのはキライじゃないので、ブックファーストがオープンするのは楽しみだなぁ。

追記:
2019年10月25日、シャポー市川にブックファースト市川店がオープンしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください