大洲防災公園の桜がキレイだったので花見をしてきた。

どうやら、世の中はもう春が来たようで、電車に乗っていても沿線の桜が目に入るようになってきた。


ちょっと大洲防災公園の方に用事があったので歩いていると、大洲防災公園に植えられている桜が開花しているのが見えた。用事を終わらせた帰りに、コンビニでビールを買って1人寂しく(汗)、大洲防災公園でお花見を楽しんでくることにした。

風がちょっと強かったせいか、公園の入り口の脇には散った桜の花びらが溜まっていた。散った桜とはいえ、これだけの花びらが溜まっていると、なかなか目立つ。

散った花びら
散った花びら

後はもう桜、桜、桜。春っぽい暖かい風で花びらが散っていくけれど、ビールを飲みながら眺めている分にはなかなかキレイな光景だった。

桜!
桜!
桜!
桜!
大洲防災公園には桜がいっぱい
大洲防災公園には桜がいっぱい
桜!
桜!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください