市川ふるさと祭りの会場のちょうちんがキレイだった

今週末、2017年の市川ふるさと祭りが開催される会場に足を運んでみた。JR市川駅のシャポーを本八幡側に抜けて、右に曲がってまっすぐ進んだ通り。

市川ふるさと祭りの会場となる通り

仕事帰りだったので、すっかり夜。でも、通りに沿って釣られている提灯が風に揺れているのがキレイだった。週末の市川ふるさと祭りでは、大勢の人出で、簡単には通り抜けられないくらいの混雑になるんだろうな。

数々のちょうちん
色とりどりのちょうちん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください