2017年の南八幡夏まつりは、8月27日。

JR本八幡駅の南口を出て、ふらふら歩いていると商店街に万国旗が飾られているのが目に入った。

万国旗が飾られてた

うーん、なんかイベントでもあるのかなぁ…と思ったら、近くのお店にこんなポスターが貼ってあった。「第21回 南八幡夏まつり」とのこと。元八幡のお祭りも、もう21回か…ってことで、2017年の南八幡夏祭りは8月27日の12時から18時に行われるらしい。

南八幡夏祭りのポスター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください