解体工事中の市川市役所を見てきた。

先日、本八幡に行く用事があったので、ついでに市川市役所の建て替えの工事現場をちらっと見てきた。

元々、市役所があったところでは、盛大な工事が行われており、市役所の建物は解体されつつあった。解体が進んで、建物の内側が見えているところもあった。

本八幡駅から歩いてみた

正面から見たことしかなかったけど、市役所って意外と奥行きがあったのね。

キレイにぶっ壊してるところ

当然のことではあるけれど、見事にぶっ壊れている。

うーむ、壊れてる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください